e-ビジネス・金脈発掘ブログ~ゴールドラッシュを引き起こせ~
大器晩成と言われ続け既に34歳・・・ ネットビジネスを活用して、どこまで稼ぎ、 【億万長者に成る】事が出来るのか。 日々勉強&実践中!!
プロフィール

びりおねあ@ドリーミン!

Author:びりおねあ@ドリーミン!
(C)Abi-Station.com

相互リンクして頂ける『やさしいあなた』を待ってますm(_ _)m

お気に入りに追加すると“ツイてる”事が起こります♪

☆オススメ情報☆





↑    ↑    ↑    ↑
 超 オ ス ス メ !!

情報起業 短期成功プログラム!

グーグルが絶対に教えようとしない
アドセンスで大儲けする方法!


「ケータイアフィリエイトで
ガンガン稼ぐ!」

(4月末で販売終了!)


リスクゼロ! 最強収益倍増手法!

ネットで稼ぎまくる成功者の
「ノウハウ」


30日で2379万稼ぐ!
情報起業最終兵器


年利96%ガンガン稼ぐ 
かんたん株式必勝法!


インフォカートで月73万稼ぐ! 
時間差アフィリエイト


“簡単成功コンシェルジュ”が教える!
インターネットだけで100万稼ぐ成功法


1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!

「税理士」が教える
「負けようの無い
投資競馬資産運用法!」


ど素人のアフィリエーターでも3日で
確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技
(4月末で販売終了!)


『90日でゼロから富をもたらす』魔法の秘伝

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
コンテンツマッチ広告のブレイナー

My Yahoo!に追加

スキマ・アフィリエ
イト

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

検索エンジン一括登録

▼お役立ち広告▽

お友達ブログ

このブログをリンクに追加する

見て頂けて『ツイてます』!!

参加してごめんなさい




  人気blogランキング!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

     RSS Atom
     FEED XML

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

変な人が書いた成功法則
今日は私が最も尊敬している

経営者の一人

斎藤 一人さん 

の本を紹介したいと思います。


一人さんについては説明するまでも

無いと思いますけど、銀座まるかんの創設者で、


1993年以来、全国高額納税者番付(総合)の

10位以内に日本でただひとり毎年連続して

入ってる方です。


しかもそのうち6回はなんとベスト3に入るという

快挙を成し遂げられており、2003年には


累積納税額が日本一!!となりました。


↓続きは>[READ MORE...]  をクリック

今日紹介する本

『変な人の書いた成功法則
~四年連続トップ納税者が語る~』は

(四年連続とはこの本が出た
’97年当時の実績です)

斎藤一人さんの成功法則の基本、

基礎ともいうべき本だと思います。


自分自身、本当にこの本を読んだ時に


『ものすごい衝撃を受けました』


どちらかと言うと『その頃』はネガティブだった自分が

(あくまでその頃ね・・・)
 
【困ったことは起こらない】


と言う考え方になれた事や


口癖が

【ツイてる】
 (&その他天国言葉!)

に成った事で人生が明るく楽しくなり、

相当前向きになりました!

(最近は前向き過ぎと言われますが・・・)


今ならユーズド価格67円

納税額日本一で本物の商人

考えに触れる事が出来ますので、


読んでない方は、是非一度

読んでみてください。

超オススメです!!

変な人が書いた成功法則変な人が書いた成功法則
斎藤 一人
講談社 刊
発売日 2003-04


スポンサーサイト

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
【2006/03/09 17:08】 URL | ken #- [ 編集]


守屋さんこんばんは!

いつもご訪問&コメント頂き
本当にありがとうございます。

私もこの本はハードカバー(1600円)で
買ったので、67円にはかなりの
驚きです・・・

昨年辺りから、お弟子さん関連の
本が増えて来たので、“超”一人さん
ファンの私でも最近は、全部買えません><

本当に欲しい本ぐらい、いつでも買えるように
早く成功しないと駄目ですね!

今後とも宜しくお願いします。
【2006/03/07 04:05】 URL | Road To Billionaire! #8/MAAvuo [ 編集]

この本は・・・
こんばんは!守屋です。

この本は読みました!
僕はこの本を読んで一人さんは神だと思いました(笑)
色んな意味で・・・

今は、こんな安く買えるんですね~
【2006/03/07 01:09】 URL | 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://billonaire.blog42.fc2.com/tb.php/63-93cc394c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

